読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作務衣side

家の中では作務衣で過ごしてる男のブログです。

絶対の満足感「クア・アイナ」のハンバーガーは最高だ!

お盆休みで大阪・神戸・京都の三都物語してきました。
大阪の難波によったら必ず行くところがココ
f:id:samueside:20150813230418j:plain
クア・アイナ ハワイアンバーガーチェーン店です。
www.kua-aina.com
難波パークス6Fにあります。
関西圏ではここと、りんくうプレミアムと滋賀竜王の3店のみです。
あとは関東圏と沖縄と海外だけ。


私のお気に入りは「アボカドバーガー」
f:id:samueside:20150813230425j:plain
お肉のサイズが選べます。
1/3LB(150g)と1/2LB(230g)
私はもちろん1/2LBを選択。
お肉が大きいので焼くのに15分くらいかかってしまう。
が、もちろん不満など無い。

最近はパンも選べる様だが標準のカイザーロールが美味い。
トッピングしてもいいが、基本シンプルに味わいたい。
テーブルにケチャップやマスタード、塩・胡椒があるが不要。
お肉の味わいと野菜とアボカドがめちゃくちゃ美味しいので、
余計な味付けは邪魔

アボカドバーガーはセットで¥1550(税込)
とちょっとお高めなのだが、その価値がある!
アボカドもパテでなく、写真の通り大きい!


溶岩石のグリルで肉を焼いているらしく、
肉の味が美味過ぎる!
f:id:samueside:20150813230434j:plain
少々高いステーキよりも、こっちの方が絶対美味い!

あえて名前はあげないが、
地元バーガーをいくつか食べたり、
某チェーンの大きいバーガーも食べたが、
こっちが断然美味い!と個人的に思っている。
ただ地元バーガーは個性があって面白いのもある。

ちなみに持ち帰りにすることもできる。
その時は中が崩れない様に「串」をさしてくれてある。
何度かお持ち帰りしたが、中は大丈夫だった。
でもやっぱ出来立てが美味しいので、
そっちを味わって欲しい。

難波パークスは海外の人が見ると、
街中にある商業施設と緑の融合した景観に驚くそうだ。
私も今回写真を撮ったのだが、帰ってから確認したら、
ちょっと写りが悪かった。
たまに、ここの緑を眺めながらベンチで食べるバーガーも良い。

暑い夏だからこそ、しっかりと食べたい。
最近ファーストフードのハンバーガーで満足できてないなら、
一度食べてみませんか?
サイズ・味・満足感が最高のハンバーガーをクア・アイナで。
KUA`AINA クア・アイナ



この記事を読んでくれたあなたに幸運を!