作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

夜飲んでも大丈夫、マウントハーゲンカフェインレスコーヒー

私は、飲み物は色々こだわりますが、

珈琲、夜飲みたくなる時ありませんか?

でも夜飲むと眠れなくなったり、睡眠が浅くなりますよね?

そんな時にちょうど良いのがカフェインレスコーヒーです。

マウント ハーゲン オーガニック カフェインレスインスタントコーヒー100g

マウント ハーゲン オーガニック カフェインレスインスタントコーヒー100g

 

 カフェインレスコーヒーって味がイマイチだよねー?

と思うかもしれませんが、これ結構味濃いです。

正直最近のコンビニコーヒーよりは美味しいと私は思います。

Amazonのインスタントコーヒーでよくベストセラー1位になってます。

 

スーパーで売ってるインスタントより高く感じるかもしれませんが、

カフェインレスでこの味、1瓶で約40杯飲めるので、

一杯当たり¥30ちょっとで十分お安いと思います。

Amazon以外では成城石井等輸入食材を扱うお店で見かけます。

 

もちろん豆から挽いた珈琲とは比べるべくもありませんが、

インスタントでカフェインレスというメリットからすると、

とても良い珈琲だと思います。

 

そしてなにより嬉しいのが、夜飲んでも大丈夫、ということ。

また、珈琲らしい香りで部屋を満たされ、とても落ち着きます

 

夜、珈琲が飲みたいあなたに、是非この一杯を。

 

 

この記事を読んでくれたあなたに幸運を!