作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

京都三条夜桜とピッツァサルヴァトーレ

桜がポツポツ咲いてきましたね。

京都では色々桜を楽しめるところがありますが、

今日通りがかった良いところを一つ紹介します。

f:id:samueside:20150330213045j:plain

三条大橋近くのピッツァサルヴァトーレ横の写真です。

いやーこういう景色を見ながらの食事いいですよねー。

 

京都でイタリアンならここでしょう!

ピッツァサルヴァトーレは美味しいイタリアンが食べれる良いお店です。

www.salvatore.jp

私もランチを食べたことがあるのですが、

そりゃもう満腹で動けなくなる寸前まで食べましたよ。

美味しかったので止まんなかったんですよねー。

平日なら¥1296でドリンクバー付きで食べ放題!

 

ナポリ名物「ゼッポレ」が美味くて止まらん

ピッツァももちろん美味しいのですが、

ピッツァの生地を使って丸くして揚げた「ゼッポレ」が美味い!

なんかポテトチップスとかが食べ始めて止まらない感覚と同じ。

シンプルな料理なんですが、なんか食べちゃう。

ただこの料理、腹にたまります。

おのれー、安い料理で腹を膨らまさせて食べ放題の利益を上げる作戦かー。

でも美味くて止まらない(笑)

 

私ここでランチ2回ほど食べてますが、

ゼッポレだけでも毎回10個以上は食べてます。

いや本当にピッツァや他の料理も美味しいんですよ。

 

デートに是非使って、夜桜と素敵なディナーを

って私もそんなことやってみてーわー。

彼女?いたらブログ書いてない!(笑)

 

 

この記事を読んでくれたあなたに幸運を!