作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

旨辛パクチーらーめん2杯目、やべ止まらん

3月20日にも書いた旨辛パクチーらーめん、

また食べてきました。

やべー、まじ止まらん、スープもほとんど飲んだ

f:id:samueside:20150330221745j:plain

今回はちゃんと写真も撮ってきました。

ちなみに大盛り。¥1134。

 

 前回の記事

goodsamue.hatenablog.jp

 

感想的には前回と変わらないのですが言ってなかったことを、

写真の通り、らーめんというには少し太い麺です。

もしかすると「こんな麺でラーメンとは認められん」

と言われる方がいるかもしません。

ですが、食べてからそれは言って欲しい。

 

「千年伝説」の複雑な辛さと太麺は絶妙

辛いのですが、箸が止まらない旨さを出すバランスは、

とても難しいことだと思います。

寿司でシャリとネタのバランスが大事な様に、

スープにあう麺のバランスはこの店はこれが絶妙だと思います。

そこへパクチーの爽やかさが混じって、

食べやすく、美味さが倍増します。

 

結論、旨辛パクチーらーめん食べて

本当、近くに行く事があれば食べて下さい。

「赤から」は名古屋を本拠に全国に有る様ですが、

鬼◯らーめんが食べれるのはココだけだそうです。

舌が痛い辛さとは一線を画す辛さ味わって下さい。

 

 

この記事を読んでくれたあなたに幸運を!