
作務衣side

家の中では作務衣で過ごしてる男のブログです。

新社会人にもおすすめな電波腕時計REGUNOソーラーテック

先日ブログ50日連続更新した自分へのご褒美に腕時計買いました。

社会人は時間に正確な行動が求められます。

これは電波時計なので正確な時刻を表示してくれます。
遅れない様に時間を早めてたりすると、逆に問題な行動したりします。

革バンドなのもポイント!

金属バンドもよいですが、スーツの袖からチラッと見えて、
カッコいいのは革バンドの方です。
Amazonのレビューにも有る様に革バンドを交換するオシャレも有り。

アナログ式で表示が見やすい!

デジタル式に比べるとアナログ式は一目で時間が解りにくいのが多いです。
これはシンプルなデザインですがかなりわかりやすい様に感じます。
スーツを着てるなら、アナログ式を着けたいですね。

実はスモールセコンドタイプの時計も探していたのですが、
ネットで評判のKnotの時計実物を見たのですが、
秒針の先端がずれていたので止めました。
made in Japanをうたっている品質には思えなかったので。

自分がピンとくるものを持ちましょう

先日も書いたブックマークしてこれを買う事を目標にブログ書いてました。
現在もなんとか毎日更新できてますが、
やはりそうやって気になって買い、実物を使用して気に入ってます。
自分が納得できる買い物はいいですね。


この記事を読んでくれたあなたに幸運を!