作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

見ていて気持ちが温かくなるプロポーズ

私は独身なので、プロポーズする気持ちが解りませんが、
見ていてとても幸せになるこういったネット記事はすごく好きです。

tabi-labo.com

両手に抱えきれない程の花束より、
1輪の花を多くの人からもらうプレゼント。
考え、実行した彼氏の人間性までわかりそうな良いサプライズですね。


2013年の記事ですが、これもとても良かったです。

labaq.com

こちらの記事は動画付きで見れますので、
より女性の感動が感じられて良かったです。
ていうか試合会場巻き込むとか「すごいなー」の一言です。
つか周囲のノリ良すぎ(笑)

プロポーズではありませんが、
最近購読させてもらってるはてなブロガーの、
パートナーと楽しそうだなーという感じの記事に、
ほっこりさせてもらってます。

ohg0524.hateblo.jp

おはぎさんはパートナーの方とのライフスタイルの違い、
ミニマリストとそうでない人の差で苦労?楽しんでる?様です。
イラストが可愛らしくとても楽しいブログです。

aso.hatenablog.com

アソーさんは昔の行動が原因でちょっと束縛されぎみ?な様ですが、
本当に苦しかったらこんな感じの記事にはならないと思うので、
楽しそう?という感想ですね。
メッシの事を知ってればもっと共感できたかな。


私はそういった相手がいませんが、
お世話になってる人に「記念日で無い日」にプレゼントするのが好きです。
昔読んだ小説?で「サプライズはプレゼントの基本でしょ」
というところを読み、なるほどやってみようと思い、
時々してますが、喜ばれるのは嬉しいですね。

独身生活を楽しんではいますが、
こういった記事を見てると時々パートナーが欲しくなりますね。


この記事を読んでくれたあなたに幸運を!