作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

ソフトクリームが食べたい

暑くなってきました。
アイスクリーム・ソフトクリーム、美味しいですね。

PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 8GB ソフトクリーム バニラ

↑ これはUSBメモリだそうです。イメージ画像として。

40代のおっさんが外でソフトクリームを食べるのは、
ちょっと恥ずかしい。
「えぇー、なんで?食べればいいじゃん」 と言われそうですが、恥ずいんだってば。

食べたいのは、GODIVAのダブルチョコ¥475(税込)

www.godiva.co.jp

GODIVAのお店って、
おっさん1人は入りづらいんだよー。
以前こんな記事書いたけど、すっごい頑張ったんだよー。

goodsamue.hatenablog.jp

これはドリンクだから注文して飲めた。
ソフトクリームは、なんか恥ずい。
そんな感情、手放したい!
けど無理!

以前アウトレットモールに行った時、
ここなら、フードコートに紛れれば恥ずかしくない?
と思ったが、そういう時に限って、
「申し訳有りません、機械が故障してまして」
マージーでー (T_T)

ソフトクリーム食べる為だけにアウトレットモール行く?
いやいや、さすがにそれは無い。

学生時代、お汁粉をお店に入って食べたかったが、
どーしても1人で入れなくて、
部活で仲良かった友人女性に頼んだ。
普通は女性を誘う為の手段として、
「お汁粉どう?」 だと思うが、
私の場合、「お汁粉食べたい」がメイン。
よくよく考えると、その友人女性には大変失礼だった。

現在そんなアホな目的につきあってくれる様な、
友人女性なぞいる訳も無い。

女性からすると居酒屋に1人で入るのが敷居が高い、
とは聴くが、私の場合はスイーツ系が敷居が高い。
みなさんどうしてます?


この記事を読んでくれたあなたに幸運を!