作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

GODIVAダブルチョコソフトは幸せを感じる

以前こんな記事を書きました。
goodsamue.hatenablog.jp
で、ようやく食べてきました!
いやー、幸せな時間でした。
え?安い幸せだなーって?
食べ物が美味しい、それ以上の幸せってあるの?
っていうくらい幸せです。

ダークチョコの少し苦めな感じが甘過ぎなくて、味わい深い。
コーンの底までチョコがしっかり入ってるのも嬉しい。

周囲のチップっぽいのも味わいのアクセントになってていい。
これで¥475(税込)は安い!

今年の夏は私はアイスは食べてませんでしたが、
これだけは別ということで(笑)

というか、今回は勢いで注文できましたが、
普段恥ずかしくて無理!(笑)

他にも期間限定のもありましたが、
定番のを食べてみたかった。
バナナ&マンゴーとかも美味しそうですが、
誰かのレビューを楽しみにします。



いやー、食べたいものが食べれるって良いですね。


この記事を読んでくれたあなたに幸運を!