作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

今年の夏はソフトクリーム1本だけ・・・ん?

今年の夏はアイスクリームを家で食べる事を制限しました。
去年の夏は毎日1本以上食べるという状態だったので、
ちょっとしたチャレンジとしてやってみました。

結果、今年の夏はこの記事で書いたソフトクリーム1本だけ! goodsamue.hatenablog.jp
ん?・・・・・・あれ?
f:id:samueside:20150920191146j:plain
すみません、嘘つきました m(><)m
昨日某ショッピングモールで、
ソフトクリームを扱ってるGODIVAのお店の行列を見て、
「これならおっさんが並んでも変じゃない」
などと訳のわからん理屈で並んで食べてしまいました(笑)

ダブルチョコレート バナナ&マンゴー ¥500(税込)
前回食べたダブルチョコより美味かった
というのも、コーンの内側にまでマンゴーソースをかけてあるので、
最後の最後までチョコにマンゴーの酸味の効いた味わいがあって、
チョコ単体よりもよりチョコレートの味わいが楽しめる一品でした。
f:id:samueside:20150920191156j:plain
 ↑ 写真の黄色いソースがコーンをここまで食べても存在する!
このソフトクリームは10月31日までです。
¥500ってマジ安いんですけど、
GODIVAさん採算とれるのコレ?
ソフトクリームは限定店舗のみの取扱なので、
GODIVAのHPで近くのお店をチェックしてみて下さい。

www.godiva.co.jp

朝晩が涼しくなって秋っぽくなってきましたが、
昼はまだ気温が高く、けっこう汗をかくので、
まだ冷たいソフトクリームが美味しいですね。
シルバーウィークということで出掛けた時に、
おひとついかが?
 (私は普通に仕事です T ^ T )



この記事を読んでくれたあなたに幸運を!