作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

予言?2017年8月に国際情勢が変わる?

半分ネタなので気楽に読んで下さい。

毎年1月に読み返す本の一つに「カバラ」の本があります。
数秘術の本で占いの一つなのですが、意外と当たる。

昨年は、SMAPが解散したりいろんなことがありましたが、
プロ野球巨人軍の長嶋・王の二人が退団・引退したのも1980年で、
カバラでは昨年と同じ年運数の年でした。

今年は「大変動」の年で世界規模での変化が起きやすい年です。
1945年8月原爆投下で終戦を迎えることになった月も、
カバラではそういった変動が起きやすいタイミングでした。

今年の8月もカバラではちょうど同じタイミングにあたります。
アメリカでは大統領が変わり、
中国は尖閣諸島問題や関係が微妙になり、
韓国は不可逆な合意を破棄しかねない状態です。

ま、あくまで「カバラ」的な占いからそういう変動が起きやすい
というだけですが、国際情勢が悪化して欲しくはないですね。
平和だからこそ、こんなお気楽なネタをブログに書けるんですから。


ちなみに「カバラ」について知りたい方は下の本がオススメです。

「カバラ」占いの書

「カバラ」占いの書



この記事を読んでくれたあなたに幸運を!