作務衣side

このブログは2017年5月20日更新停止

サブウェイが鶏肉を偽装?

サブウェイのサンドイッチの鶏肉をDNA鑑定したところ、
約50%のみで他は大豆たんぱく?

最近英語の勉強がてら海外のニュースサイトを見るのですが、
ちょっと気になった記事があったので紹介します。

mashable.com

この記事を読むとサブウェイで買ったサンドイッチに入っている鶏肉をDNA鑑定したところ、
約50%が鶏肉であとは大豆だと書いているみたいです。
サブウェイ側は否定してますが、
以前も使用してはいけない結着剤を使っていたことがありますからね。
正直、信用できないっすね。
サブウェイは野菜が多く手軽に食べれるので、
ちょくちょく利用してましたが、当分は行くの止めよう。
好きなブランドなんだけどなー、悲しい。


この記事を読んでくれたあなたに幸運を!